So-net無料ブログ作成

強者の世界 [MOVIE]

onepiece0.jpg
いつもはレンタルで済ませるんだけど
この来場者先着プレ「ONE PIECE 巻零(ゼロ)」
に釣られて大好きなONE PIECE劇場版の
「ONE PIECE film STRONG WORLD」
を観て来たよ。
平日なのに。。。ものすっげー人だらけで。。。
でも子供が少なかったから観やすかった。
結論から言えば『ナミsuわ〜ん♡』でALL OK!!!
どこかに"リアル"な『ナミsuわ〜ん♡』は居ないだろうか?
サンダーボルトテンポで痺れてみたいもんだw

STOP THE BITCH CAMPAIGN [MOVIE]

四年に一度の映画が帰って来る。
援助交際撲滅運動
がだ!
enboku3.jpg
クニさんは何度でも立ち上がる。

3/7〜3/13のたった一週間のレイトショー
しかも近所のロサ会館でだ。楽しみでしょうがない。
コレを観ずに年は取れねーぜ。
遠藤憲一が演じる”クニさん”のキレ具合は日本映画の中では群を抜いている。
前作の変身シーンが頭から離れないほどだ。
嘘だと思うなら
第1作『援助交際撲滅運動』
第2作『援助交際撲滅運動 地獄篇』
観てみ?
度肝抜かれるはずだから。

今回のヒロインがRio嬢!!!
たまらんぜよ。
うひょひょーーーーー。
みんなで観ようぜ☆



ナカユビタテテアイヲコメテ [MOVIE]

aoi.jpg
少年メリケンサック観て来た。
クドカンワールド炸裂で、小技効き過ぎで
他の人が笑わない箇所で、笑っちまった。
ユースケ・サンタマリアの台詞に
原爆オナニーズ、スタークラブって出てくるだけでもニヤける。
そんな俺さ。

ミチロウはもう適任でGOOD
ヒカゲは、え?って感じで終わるんだけど
劇場内で笑いが起きたのには、うんうん!てね。
単純に面白ポイント!
シゲルはさすがの貫禄で、ニヤけちまった。

この3人観るだけでも最高に良かったんだけど

ハッキリ言って宮崎あおいが良すぎる!
もうLOVELY過ぎる。
あおい嬢出演作品で、ここまで色んな顔が一度に観れるってぇのは初めてだろう。
DVD出たら絶対買う!
何度も観てーぜ。

あーーーーーーーーーーそれにしても宮崎あおいの胸触ったユースケに代わりてーw

もちろんメリケンサックのおっさんVer.の面々はGOOD過ぎ!
キム兄、トモロヲ、三宅は良いが、特に佐藤浩市がイカしておりやす。

執拗に「(彼氏の)ちxぽデカイんか?」

などと。。。さすが50男は違う!
佐藤浩市の演技は旬だな。

ま、この映画は地上波じゃ観れないだろうな?
放送禁止用語てんこ盛り☆
だってあのオチは、すげーぞ。

PUNKが好きなら観ろ!オススメ!

セーラー服とXXX [MOVIE]

やっと観る事が出来た。
『片腕マシーンガール』
SMばかり撮って来た井口監督の劇場作品。
セーラー服
女子高生
マシンガン
これらが一つになって古き良き時代の香港映画を彷彿させる復讐劇との合体!
エグさは半端ない。
冒頭から血が飛び散りまくり!
おかしな日本の情景も各場面にわざとちりばめつつベタな演技でこれでもか!
と、押しまくる。
あんなに血が出るけど笑っちまう。
B級要素200%だよ。
主人公アミ演じる八代みなせ嬢のパンチラ度も半端ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
萌え要素もあり!
もちろん敵役である姉御役の穂花の”ドリルブラ”必見!
抱かれたくとも抱かれたくないブラだけど。。。穂花に抱かれるならあり?w
ヤクザ、忍者、寿司、天ぷら、日本刀、手裏剣。。。etc.
なにはともあれ、B級映画好きにはたまらない!
タランティーノ好きに特にオススメだな。
俺はもーアミーーーーーーーーーーーーーーーーとxxx



片腕マシンガール [DVD]

片腕マシンガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


あれから19年か... [MOVIE]

すっげー期待してた、自分がいる。

TVシリーズの若い頃なんて絶対見なかったくらい、封印したはずのインディージョーンズが!
スクリーンに帰って来るんだもんよー。
”あの頃”のようにドキドキワクワクして公開日を待ちに待ったんだ。

初日はあえて外して日曜日夕方に!
それでもまぁまぁの入りかな。

予告編も終わってwktk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シルエットにあの帽子姿でニヤッと。
そこからすっげー楽しかった。。。うん。。。数十分だけはね。

やっぱさー初老のハリソン・フォードで本当に良かったんかなぁ。って。
いや、悪かねーんだけど、年を感じる所が多々あって。
脚本が一番つまらないのが、欠点。
ジョーンズがいてなんぼ?って感じで後付け感ありあり。
次回作がない事を祈って、前3部作を見直そうかな。

☆一つだけは、最初のクライマックスに!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。