So-net無料ブログ作成
検索選択

オイラの強い味方 [DIARY]

一人暮らしもながーいもんでw
松屋と切っては切れないのだ。
仕事帰りには、1日おきぐらいに松屋で食す。。。
ま、毎日は飽きるからねw

で、今年の頭に近所の松屋で手に入れた最強の武器!
ekupo.jpg
これさえあれば、何時何時でも松屋で生卵or半熟卵が無料なのだ。
ただし。。。渋谷新宿池袋上野でのみ有効!
どうよ?ありがとう松屋。。。
いつだって何にだって半熟卵を付けるのさ。

牛めしの上に半熟卵をのっけてその上で少し箸で割りつつ
醤油をたらしてかき混ぜまぜ
至福の時だーーーー。

一番のおすすめが
ノーマルだとただ塩っぱい”ネギ塩豚カルビ丼”に半熟卵!
味がまろやかになってかなーーーり美味しくなる。

やってみーーーー!

でも半永久的に使えるカードなのかね?
使える限り使うぜ!ロックンローーーーーーーーール!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

土下座してたねw [DIARY]

2/18土曜日@BrixtonMarket
bal44.jpg
自分なりにB@Lちゃんに合うと思ってのハードコアチョイス!
短い曲が多いからある意味大変だったw
でもすっげー面白かったよ。

SET

Devil/Gastunk
Pressing On/Gauze
Kill Ugly Pop!!/Lip Cream
何もしないお前に何が分かる 何もしないお前の何が変わる!!/SLANG
X/絶望/白[KURO]
I'M PUNK/THE SWANKYS
ロマンチスト/THE STALIN
タレントロボット/日本脳炎
BURST & RISE/T.C.L
DREAMER/AA=
Island -Live-/THE MAD CAPSULE MARKETS
Pet Sematary/HELLCAT AND THE PROWL
U&I/放課後ティータイム

珍しくB@Lちゃん最後まで生きてた。。。
途中死にかけてたけどw
とにかく面白かったぜ!
ある意味、年に一度の大イベントに出れて幸せです。
ともに40代を楽しもうぜ!

B@L'S HAPPY BIRTHDAY!!!!

もう2月なのねんw [DIARY]

年明けてから休みも多くて結構な暇を持て余していたのに
行動するための金も無いので。。。週末はDVD鑑賞にあてたのだ。
おかげさまで『24』『LOST』を見てないシーズンを含め
全て見終わった。
どっちもLASTは泣けた。。。うん。泣けた。。。
っつーか、長かったー。どっちも面白かったしね。
で、他にタイトル書ききれないほど観たんだけどね。。。
映画ばっかで書ききれないw

そして先週末とうとう手を出してしまったのがこれ

THE WALKING DEAD season 1

もうゾンビがワラワラ出てくるTVシリーズ!
ちょーおもしれー!
期待大!

ってことで速攻season 1見終わってseason 2まで待たないと。。。w
今日からジョジョのOVAシリーズ見始めるなりw

そうそう!今週末これね!

B@L44回目の土下座
「No future

2月18日(土)
白楽Brixton Market
OPEN/START 19:00
TICKET 500yen+1drink order

DJ's
★Yumi
★SAKURA (Rock'n'Roll NIGHTMARE)
★DJ ekko(slugmania underground
★Umi
★tetsuya (AKB45/俺ナイ!)
★SEIJI (青路)
★Naoki (Brixton Market)
★B@L (暴走中年)

毎年恒例の!!!
久しぶりの縛り無しでのDJだーーーー!
ハーコーで決めようと密かに思ったりもしてるけど
現段階で九州PUNKをメインに絞って行こうかと
迷いに迷っているなりーーーー
まぁ、考えている時が一番楽しかったりしてw

1曲目だけは決めた!!!
あれ!

YOU 来ちゃいなよ!

ヴァレンタインとはかなーーーり縁が無くなったわけだけど。。。orz
今週末”愛”をください!
ヨロシク哀愁xxx
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご褒美そして。。。 [DIARY]

自分へのご褒美と言えば必ず。。。丸ごとバナナかな。
チョーLOVE!!!
チョコのもイチゴのも。。。だけど
バナナ☆

本日めでたく誕生日を迎えましたー

シクヨロビーーーム!

x上x目指してがむばりますw

さぁ、丸ごとバナナ買ってこようっと!

また1年ヨロシク哀愁☆


いつまでも一目惚れを繰り返す男なのでーーーございます。
あ、映像に出てくるんだけど
裸で長髪君は某達也w
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マイナスを脱ぎ捨てろ! [DIARY]

帰るタイミングってモノをゴニョゴニョ。。。
今回だけは帰って置きたいなぁと単純に考えたわけで。
だってもうかれこれ10年以上ぶりになる。
ただでさえ景色も変わっていたであろう。。。

岩手県宮古市

それがオイラの生まれ育った街だ。
親父が銀行の支店長ってもんをやってたせいで
どこに行くにも『xxさんの息子』ってついて回りやがるから
それがもう嫌で嫌で。。。
もうワガママなんかねw

お袋が天国に行ったのも15年前ぐらいになるかなぁ。

いずれにしても帰郷だったわけさ。
miyako.jpg
もうビックリしたのがあちこちに天下のLAWSONがいっぱい営業してた。
すげーぜ!
しかも!!!!バイトの子の可愛い事☆東京よりいいかもw
もうホッとするのもつかの間である。

帰って早々。。。親父が変わりきった街を案内してやると。。。
もう、絶句である。
昔々遊んだ場所が跡形も無い。
砂浜だった場所が即海になってたり。
もの凄く切ない気持ちになり。。。
そして我が家へ。

そこには新しい住人w
milk.jpg
MILKちゃん。。。くんw
もう可愛過ぎて。。。メロメロであるww
癒し。

お袋の墓参り行った。
そこは景色も変わっていなかった。
一安心ではある。
でも何かいつも不思議なんだよな。
お墓ってなんだろ?って。

その日の夜は宮古市の花火大会
湾岸で打ち上げ花火っつうので親父wと行って来た。
記念に写メだ!
iPhoneに映し出されたもの。。。
あまりに凄過ぎたので写真を撮るのを止めた。


次の日。
街から南下して親父の生まれた街へ。。。

TVで見る世界とはまるで違う。

宮古市から南下するにしたがって山田町、大槌町の被害のもの凄さ
何か涙するしかない光景。。。
もうそこは爆心地かってくらい凄かった。
ガレキの山も半端無かった。
あれでも大分片付いたそうだけど
大槌町にある親父の生家が土台しかなかった。
何もかも持って行きやがった。。。

自然の力

決してナメてたわけじゃないさ。

でもな。。。

言い方悪いが、一度は捨てた街だけど
いつかまた帰るであろう”わがまち宮古”
数年ぶりの”友”との”呑み”も楽しかったし。

やはり帰る場所なんだろうか?
今、オイラ。。。谷間に入り込む感じ。。。
でも良い感じにリフレッシュしたのかなぁ。

それでも海は大好きなんだよ。。。オイラは!
な?

そして今週末SIONの野音で何か答えがあるかな?
なくてもいいんだ。
そこには”歌”があるから


マイナスなんて脱ぎ捨てちまえよ!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。