So-net無料ブログ作成
LIVE YOUNG ブログトップ
前の5件 | -

明大前のひととき [LIVE YOUNG]

1272186622980.jpg
見にくいが”禁煙”ってことw
おかげで娘っこに会えたわけで。
このまま元気でGO!!!で!
1272184738023.jpg
いつもとはひと味違うLIVE YOUNGですた。
緩さ倍増でホッとw
それしても『ゆかちん』の選曲はいつもツボっす。
あー乙でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日曜日からの使者 [LIVE YOUNG]

2009-11-22 19.10.02.jpg
2009-11-22 20.48.48.jpg
2009-11-22 21.10.13.jpg
男達の舞
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

セカイガクダラナイカラブットンデイタイノサ [LIVE YOUNG]

先週の土曜日。
最近の俺の大切な時間である"BUGY CRAXONE"のLIVEが
これまた大切な場所の"LIVE YOUNG"がド被りしてしまった。。。
ぐはー。
悩みに悩んだ末、”BUGY”観てから”LIVE”に行こうと決めてしまった。
ご免よ、”年下のアニキ”w
だって見たいんだもん!。。。BUGY☆
ってことで用意してO-NESTに向かう。
勝手に一番最初だろ?って思っていたら2番目だった。

いつもDs.に構える”モンチ”があばら治療?の為、戦線離脱中。
で、ヘルパーのドラマーが座っている。。。
んー、違和感。
やはり今のBUGYの音に合ってない。
叩き方とリズムとルックスがMETALっぽい。

全てを覆い尽くすほどに由起子嬢、吠えまくっていた。
一曲終わるごとにペコリとする姿が歌っている時と正反対で”萌え”wである。
何度聴いても
『I Scream』の叫びはもーーーーーーー最高である。

で、気分が高揚したまま明大前に急行。
2009-08-22 21.47.25.jpg
アベフトシ追悼になった"LIVE YOUNG"番外編である。
店に入って。。。暑過ぎる。。。ものすっげー熱気である。
LIVE YOUNG史上最高潮の盛り上がりであるw
その場にいる人間がずっと歌って拳を突き上げ
トンでもないことになっていたし
大分、遅刻して行ったけどあっという間に
アベフトシのカッティングに染まっちまった。

MADSAKAZ君。。。全身汗まみれである。
俺との最初の握手の時点でもーツルッツルと滑るくらいに汗だく。。。
うー、勘弁w
それでも踊り続けるSAKAZ君に乾杯。
アベフトシを愛してやまないあの空間の音の洪水に乾杯。
そして”年下のアニキ”ユウイチ君に乾杯。

セカイガクダラナイカラブットンデイタイノサ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日はまた昇るだろう [LIVE YOUNG]

DSC00078.JPG
俺のSET

CISCO〜(She's gone)/Thee Michelle Gun Elephant
BITCH'S BOOGIE/STUPID BABIES GO MAD
ドキドキ/真心ブラザーズ
反逆ノ歌/SA
青春/TOKIO
ガラスのジェネレーション/佐野元春
Cherry/Who the Bitch
MIDNIGHT SAVAGE/THE BACILLUS BRAINS
SESAME STREET THEME/SOFT BALL
チェッ!チェッ!チェッ!/BLACK CATS
Northern Rock/BUGY CRAXONE
日はまた昇るだろう/RCサクセション
愛のしるし/PUFFY

結構バラバラなようだけど俺的には上々で
ピンチヒッターにも拘らずものすっげー楽しんだ。

DSC00074.JPG
今回のLIVE YOUNG最後の曲『雨上がりの夜空に』
まさかのアンコールにも歌ったけど、楽しすぎたなぁ。
永遠の名曲だよ。。。ほんとに!

ルスタくん乙でした。
PLAYした人達、あの場に居たみんな愛してます〜♪
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日急遽ピンチヒッター [LIVE YOUNG]

今回は、お客サッマさまーのつもりでぬぼーっとしてる予定が。。。
ピンチヒッターっす。
監督!まかしなさい!!

日曜日の昼下がりより始まる宴
音の波に酔いしれに来なよ。
キーワードは”日本のロック”だ☆
20081019_500782.jpg
liveyoung0517.jpg

               TIME TABLE
15:00-15:30 aco
15:30-16:10 tetsuya
16:10-16:40 MADSAKAZ(from DISCO MACHINE)
16:40-17:20 sakai (from player)
17:20-18:00 ゆかちん(from MIX JUICE)
18:00-18:40 尊由
18:40-19:20 サトウユウイチ (a.k.aROOSTER OF JOYTOY)
19:20-20:00 ミキ
20:00-20:40 KAN
20:40-21:20 310丁目のさっちゃん
21:20-22:00 ローリー

この日はROCK。。。いや、ロックでロケンローで
そしてセレクターみんなが、よぉーこそ!って待ってるぜ!

G党集まれ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - LIVE YOUNG ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。