So-net無料ブログ作成
検索選択

癒し [LOVELY]

朝から変なオヤジに遭遇。
片足NIKE、もう片方NEW BALANCE
どっちの足も新品である。
ピッカピカだったよ。。。足下だけ。
写メ撮れば良かったかな?

『テツヤさんってギャルバン好きなんですか?』
『てっちゃん可愛い子好きだねー!』

よく言われるw
ったりめーよ!!
いやぁ暑いしねー。そんな時はわざわざ男声のバリバリPUNKは暑苦しいので
女Vo.に酔いしれます。ユル系でね。
んーやっぱ辿り着くのがPUFFYだけどたまには別もの。。。って選んだのが
やはりユル系www
HALCALI
顔は置いといてもwすっげーいいと思うんだけどなぁ。
どうよ?

もういっぱつ!


来週の今頃からRANCIDの新譜三昧なはずだからw
ゆるーーーーくしときます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今時のJKとライトセイバー [LOVELY]

『ねー凄くない?』
『山手線って終点がないんだー!』

っと、山手線に乗り込んで路線図を見たJK二人組

終いニャー

『終わりの無い事を「山の手ってるー」って言っちゃう?』
『うん、流行る流行る☆』

深いねー、清いねーw
まだまだこの日本も大丈夫だ。

で、前回書いたSTAR WARSとWii本体買って来たー

この映像のようにフォースとライトセイバーは俺の手の中!!!
すっげーヤバい。
買った方が良いって!
だって。。。Wiiリモコン本体から。。。あの音が。。。!!!!

PSPPLAYしてみたい人ーーーー
LIVEYOUNGにPSP持って行くからやってみ?

とにかくこんなカッチョ良く、そして面白いSTAR WARS GAMEは初めてかも。
第二弾第三弾もあったら買うな。。。絶対w

男はやっぱりSTAR WARSとGOD FATHERが大好きなんだよwww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この娘いいよなぁ。 [LOVELY]


吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお




吉高由里子写真集

吉高由里子写真集

  • 作者: 橋本雅司
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


吉高由里子嬢である。
今年、年頭にやった「あしたの、喜多善男」宵町しのぶ役の娘と書けばわかるかな?
今現在は月9に屋嶋灯里役で出演中。
ま、ドラマがあの金八のパチもんなので。。。orzなんだけど
出てくる女優陣の何とも豪華なことw
俺。。。みんな好き☆
中でもブッチギリで吉高由里子嬢は輝いているけどね。
あの鼻声がたまらないw
9/20からは主演映画も公開だ。
芥川賞受賞作品『蛇にピアス』主演だぜ。

見なきゃ。
エロいしw

なんだかんだ。。。俺。。。声フェチ。。。しかも変声系。。。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

OH!BABY♪ [LOVELY]

専門誌は、さすがに恥ずかしくて買えないんだけどさ
やっぱコンビニで手軽に買えちゃうコミック雑誌は買っちゃう。
そう平野綾と名前があれば。。。
アニマル、ヤンジャンときて今日発売の
spicover.gif
スピリッツだーーーーーーー
しかも水着だよ水着!
もう、てっちゃんの変態!!!と呼ばれてもいい!
好きだなぁ。。。とシミジミ。
声と顔と体、何とも俺の”好き”が詰まっているな。

高校時代から読んでいるスピリッツも2〜3年ぶりに買ったか?
じっくり今から読むなり。

あ、1st ALBUMも出たばっかだから興味あればどぞ。

RIOT GIRL

RIOT GIRL



ALBUM TITLE曲のPV


CDのジャケ見て、真夏に俺。。。さらに溶けてまいるー☆

で、ALBUMに収録されてないこの曲のPV...すっげー可愛いなり☆


unnamed world

unnamed world

  • アーティスト: 平野綾,平野綾,畑亜貴,黒須克彦,nishi-ken
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



LOVELYだぜ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

40歳おめでとう! [LOVELY]

cover34.jpg
物心ついた頃から買わずとも毎週読んでいた雑誌
”週刊少年ジャンプ”も土曜日の7/19に40歳の誕生日を迎えた。

スーパーカーブームとラヂコンブームもあって
サーキットの狼が好きでなぁ。。。今、読み返すと。。。ん?これ?
って感じなんだけどねw
”すすめ!パイレーツ””リングにかけろ””ストップ!! ひばりくん!”
”ドーベルマン刑事””Dr.スランプ””DRAGON BALL”etc....
もう好きな漫画が多すぎるぜ!
中でも”ONE PIECE”は今までで一番好きかもな。
そしてその中に出てくるナミがすっげー好き♫
昔は、江口寿史の書く女の子が俺の理想に近かったんだけど。。。

ストップ!!ひばりくん! (1) (ホーム社漫画文庫)

ストップ!!ひばりくん! (1) (ホーム社漫画文庫)



厳密にはひばりくんは”男”だけど。。。ww
漫画のPOWERってすげーぜ!
今は毎週月曜日がこんなに楽しみになったことか。

今日もONE PIECEのDVD借りて来た。
チョッパーの映画は。。。なかったから続きのTVシリーズを☆
さて、いい加減最初から見返すかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。