So-net無料ブログ作成

ご無沙汰でござーい! [INFO]

最近はTwばかりでblog書いてる暇もない。。。
と、言い訳でSTARTw

結構遊びでDJやらせてもらって楽しんでおりやす。

先週もKYON2縛りで出陣したわけだけど
オイラん中ではKYON2のオリジナルっしょ!
って思っていた曲がカバーだったとw
ま、それでvapテキーラ行ったわけでニャハハー!
おかげで天皇賞の予想もままならずw

と、言い訳でwww

負けたぜ。。。もうすでに前を向いているけどー

でね、急なお知らせなんだけど
GWの真っ只中の明日5/4いつもの場所@横浜白楽BrixtonMarketにて
とんでもないイベントのトリ前を。。。
何か酔えねーぜw
緊張&曲を被らないようにしないといけないから
音源イッパイ持って行かないとーーーー

って、いか天の音源なんてそうそう無いもんで
すっげー苦労。。。二曲だけは決めてるんだけどねん。
PINK SAPPHIREはまかせろ!!!
www
Vo.の子が好きだったなぁw
JITTERIN'JINNも今でも聴くし。。。
BJCもたまに。
なんだかんだで思い出のTV番組と
このイベントのオーガナイザー『IKA』くんに乾杯しようではないか!
って

選曲。。。選曲。。。

YOU来ちゃいなよ!
レアな夜を体験しに来ちゃいなよ!


「キザなイカのダンス天国」
2012年5月4日(金祝)
@横浜白楽【BrixxtonMarket】
http://www.brixton.jp/

時間19:00~(18:57始球式あり)

入場料500+1ドリンクオーダー

[三宅裕司のいかすバンド天国出場バンド縛り]
※いか天出演経験あるバンドなら シャッフルスピンしてもOK

DJ
tetsuya (AKB45)
ワタル (iROCK)
A-O (A-O JAM)
MOSH (妙蓮寺最後のビッグマウス)
SAKURA (R&R NIGHTMARE)
くるー (残念堂)
TOMIKE (HELL's FAMILY)
キザなイカ (IKA DANCE)

始球式 特別出演
NAOKI (BrixtonMarket)

数量限定 フリーフードあり

LINK:キザなイカのブログ http://ameblo.jp/308-138/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。