So-net無料ブログ作成

Alone...Not Alone [ORENAI]

『俺たちの“ひとりde”ナイト!』
2011.8.6. Sat. @echo shibuya
orenai-hitori.jpg
SET LIST(順不動)

I Go Alone/Ken Yokoyama
裸の詩/Shady Dolls
Manneri Boogie/The Street Sliders
ダイナマイトに火をつけろ/Bo Gumbos
So Young feat.佐野元春/山下久美子
サタデーナイト/南浩二
ヤングアイデア/THE クルマ
ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
夏祭り/Jitterin' Jinn
マイナスを脱ぎ捨てる/SION
青春・オン・ザ・ロード/メロン記念日×THE COLLECTORS
ROCKAWAY/THE MODS
情熱のストレート/怒髪天
Stinky Vice/The Willard
MONEY/浜田省吾
蒼き旅烏/怒髪天
泥んこ道を二人/Bo Gumbos
愛の行方 feat.忌野清志郎/山下久美子
トンネル抜けて/Bo Gumbos
日はまた昇るだろう/RCサクセション
サムライブルー/怒髪天
We're not alone/AA= AiD

各出演者のテーマ曲
誰にどの曲かは内緒w

This Time/TEENAGE CONFIDENTIAL
毎日がブランニューデイ/忌野清志郎
フル フォー ユー/THE ROCK BAND
SUMMER HOLIDAY'S SKY/SA
CRIMINAL ROCK/THE ROOSTERZ
クズんなってGO/The ピーズ
IN THE MIDNIGHT HOUR/忌野清志郎 + Booker.T & THE MG'S

orenai-encho.jpg
"延長戦での二人w"

腕無しですが、勝手にテーマ曲振ったりしてね。
それぞれの出演者は良かったっす。うん。
今回も特別に魚河岸おじさん。。。涙。。。涙。

ハカイハヤブサの『koe』のカバーだもん。。。グッときたよ。
ありがとうございます。

俺ナイ!専属DJになって1回目ですが、楽しいっす。
もっともっとやりたいのは山々ですがまた次回。。。

この場を借りてみなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

じゃ。ヨロシク哀愁☆
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

魚河岸おじさん

お疲れ様でした!
「koe」は完全tetuyaさん狙いの選曲です
「俺ナイ!」に協力していただいているせめてものお礼です
自分で言うのもなんですが、イイ曲ですね
マタ演ろうゼ!
アリガトウございました!
by 魚河岸おじさん (2011-08-07 13:22) 

テツヤ

>魚河岸おじさん
乙でした。
良い曲すぎるのです。
原曲とは違ったキーで中々のもんでw
またヤリタイゼー
あざーっす。
by テツヤ (2011-08-08 13:42) 

aco

おつかれさまでした!

今回は行けなくて残念たけど当日はテツヤさんのツイッターで(笑)楽しませてもらいました。

ひとりでもみんなキラキラしている!

専属DJ応援してます(^^)
by aco (2011-08-09 00:07) 

テツヤ

>愛しのacoちゃん
写真見てくれてたんだーw
THX!!!
うん!キラキラの人もギラギラの人もw

重ね重ねTHX!!!
acoちゃんもギター抱えて出てこいーーーー
そんな日も来るといいぜ!
by テツヤ (2011-08-09 08:29) 

ローリー

おつおつ〜。
次はDJもいいけど、歌っちゃいなyo!!
俺がテーマかけてやるぜぃw
by ローリー (2011-08-09 13:21) 

テツヤ

>ローリー殿
乙。
歌うw 多分、ガナル感じだから。。。
ギターほぼ弾けないからなぁ。
時間が掛かるのでそのうち。。。
うん。その時はテーマ曲はお願いするぜ!
by テツヤ (2011-08-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。